新垣桃菜 | JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

『JK21R』 2016年1月始動!JK21Rの最新情報を発信いたします!

JK21オフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_8962.jpg

JK21オフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_8365.jpg






こんばんは!


新垣桃菜です


今日は2013年初の

JK21東京マンスリー公演
JK21やねんでした!
( ´ ▽ ` )ノ

初台ドアーズにて
一部、二部と

お越し下さった皆さん

ほっんとうに
ありがとうございました!!!

松竹芸能の
セバスチャンさんが
MCをしてくださいました
(・∀・)

今日、原田さんの
お誕生日だったようで
直接言えずにすみません。

お誕生日おめでとうございます!

JK21をこれからも
よろしくお願い致します
(*^o^*)

そしてそして
三部には

小桃音まいさんとの
ジョイントライブでした☆

こちらもお越し下さった皆さん、

盛大に盛り上げて下さった皆さん

本当にありがとうございました
(*^o^*)

外は寒かったけど
皆さんはあたたかかった(T_T)♪



そしてそして

小桃音まいさんも
本当にありがとうございました♪

次は1月20日
ご一緒させていただけるので

楽しみです☆


皆さんももちろん
きてくださいますよね???

お願いします!
お待ちしてます( ´ ▽ ` )ノ笑


皆さんにとって
今日はどんな一日でしたか?

桃菜はめっちゃ
楽しかったよ
( ´ ▽ ` )ノ

なんといっても今日は


雪!

そして雪!吹雪!!


皆さん大丈夫でしたか?

いや、ほんまに
雪が積もっていることが
嬉しかったのですが

ですが…
喜んでいるのも
つかの間(笑)



キャリーがコロコロ出来ない!!

靴が濡れる!

そしてそして
用心のため、

今夜 も東京に
お泊まりになりました!

今夜も東京都民(笑)





皆さんは無事、お家に
つかれましたか?

大阪は
どーなってるのだあ??


いやほんと


災難だー(・∀・)!!!


(泣)



ぎゅっばい♪