吉田 桂華 | JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

『JK21R』 2016年1月始動!JK21Rの最新情報を発信いたします!

 
 
 
 
 
 
JK21オフィシャルブログPowered by Ameba-image00.jpg
 
 
 
 
 
 
 
吉田桂華ですっJK21オフィシャルブログPowered by Ameba-image01.jpg
 
JK21オフィシャルブログPowered by Ameba-image02.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
少し遅いですが、
 
 
 
 
あけまして、おめでとうございますJK21オフィシャルブログPowered by Ameba-image03.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
みなさんいい年にしてくださいなーJK21オフィシャルブログPowered by Ameba-image04.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はアトリエクラブがありましたJK21オフィシャルブログPowered by Ameba-image05.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
今年、初のアトリエクラブですJK21オフィシャルブログPowered by Ameba-image06.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
お忙しい中お越しいただき
本当にありがとうございましたJK21オフィシャルブログPowered by Ameba-image07.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
冬ですが、夏みたいに暑かった
アトリエでしたJK21オフィシャルブログPowered by Ameba-image08.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
私の中でですからねJK21オフィシャルブログPowered by Ameba-image09.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は、岩城愛実ちゃんが
お休みだったので、
恋するハートは忙しいを
 
 
 
 
 
 
まなみーぬの位置に入らせて
歌わせていただきましたJK21オフィシャルブログPowered by Ameba-image10.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
久しぶりだったので、
何か新鮮な感じしたよーJK21オフィシャルブログPowered by Ameba-image11.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
自分でゆってるし笑
やめよっ笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
また、歌える機会があれば
恋するハートは忙しい
を歌いたいなJK21オフィシャルブログPowered by Ameba-image12.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつもコメントありがとう
ございますJK21オフィシャルブログPowered by Ameba-image01.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは明日も1日
頑張りましょうねっJK21オフィシャルブログPowered by Ameba-image13.jpg