しげしげ(●`・v・) | JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

『JK21R』 2016年1月始動!JK21Rの最新情報を発信いたします!

JK21オフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_9818.jpg




こんばんは、宮繁です!



今年初のアトリエクラブに
お越しいただいた皆様、

ありがとうございました!



お正月のお忙しい時期にも
かかわらず、
たくさんの方にきていただけて

めちゃくちゃ嬉しかったです(^-^)/



そして今日は
私たちJK21グループだけでなく、


公式ライバルの
ラッキーメイツ初お披露目!

これからJK21、ラッキーメイツ共々よろしくお願いします(*´ω`*)


そしてね、
今日は今年の目標を
2つ発表しました\(^o^)/



一つは

今年二十歳なので、
見た目も中身も大人になる!


もう一つは

好き嫌いを少しでも
克服する!!


やっぱり好き嫌いしてたら
大人なられへんもんね(>_<)


頑張ります!笑




ここで、昨日のクイズの
正解発表!!!



ママとおそろいで購入
したのは



iphoneカバーケースでした(○´v`○)

前のケースがお気に入り
やったからほんまはもう
ケースつける気
なかったんやけど、

ママが
おそろいにしよっか(*´ω`*)

って言うので。笑


めちゃくちゃ気に入ってます♪


わたしはERIと誕生日がはいってて


ママのには名前だけはいってるんです。

なぜ、ママは誕生日をいれなかったか、


それは、年齢がバレるからやってさ( ̄▽ ̄)笑



ちなみにスワロフスキーの色はやっぱり紫(●´ω`●)!


いろんな色あったんやけど、
やっぱ宮繁カラーは
外せません('v`b)!!





それでは次回の更新で!


おやすみーやしげZz(´-ω-`*)