しーげヽ(●゜ω゜)ノ | JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

『JK21R』 2016年1月始動!JK21Rの最新情報を発信いたします!

JK21オフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_7357.jpg




こんばんは、宮繁です!


今日のアトリエクラブ
お越しいただいた皆様

ありがとうございました!



今日も少ししか出れなかったけど、
少しでも出れてよかった\(^o^)/


これからも遅くなるけど、
なるべく出演できるように
頑張るのでよろしくお願いします。


今日からムートンコート
デビューしましたヾ(о´∀`)/


去年まで自分のムートンコートで
めっちゃ寒いなーと思ってたんですが、

今年はママがいらないからって
くれたのでそれを着てみたのです。


あらびっくり。


まったく風通さない( ・ω・) !


着込み過ぎて行きしなに
汗かきました(。-_-。)笑


のに、体育では
全然汗かかない( ; ; )

むしろめちゃくちゃ
この時期の体育館寒くてね、

友達から上着を借りて
防寒!!!

体育する気ないやろ

っていっつも言われます。

が、気にしない(*・v・*)。



あ、でもね、
聞いてください!!!



2週連続
バスケ部に勝利したんです\(^o^)/!


へへへ。


漫画とかでイメトレしてるからね。


もうまぐれとかじゃないよ。



てなわけで、
宮繁もバスケできるように
なりました!


ということにしててください。



そういえば、

もう皆さんの地域は雪
降りましたかー?


大阪降ったらしいけど、
まだ見てない(´;д;`)。




それでは次回の更新で!

おやすみーやしげZz(´-ω-`*)