プチっ娘 渡辺のりか | JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

『JK21R』 2016年1月始動!JK21Rの最新情報を発信いたします!

JK21オフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_0325.jpg

JK21オフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_2161.jpg

こんばんわ!♪(´ε` )


ぴーここと渡辺のりかです゜*:.。.: *゜ヾ(*' '*)


今日はじめてTSUTAYAのカード作ってきました!(笑)


で、早速.僕等がいた,
借りました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

マンガ、映画にも
なったDVDです♪(´ε` )



感動しすぎて泣いちゃいました(T_T)


高校生で付き合って
男の子が東京に引っ越しして遠距離恋愛になり、

初めのうちは連絡もあったのに、
だんだん男の子の家庭が
複雑になって


連絡が途切れてしまう…


可哀想やけど可愛い
映画でした(*^^*)



皆さんも是非見て下さいね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


最新作やからちょっと
高いですよ(笑)



ほな、またね~(^人^)



ぴーこ