プチっ娘 渡辺のりか | JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

『JK21R』 2016年1月始動!JK21Rの最新情報を発信いたします!

JK21オフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_8230.jpg

JK21オフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_9755.jpg



こんばんわたなべ!(o゜Д゜o)
プチっ娘のピーコこと渡辺のりかです(*^U^*)♪


今日の木曜アトリエ
お越しくださった皆さん
本当にありがとうございました!(((o(*゜▽゜*)o)))


jk学園でね、テスト返されたんやけど…
なんか私ビリの1点(o゜Д゜o)

なんでだろうね( ̄ー ̄)てへ(笑)


今日まなみーぬに前髪触られてすっごいいやでしたm(_ _)m(笑)


けど、まなみーぬが落ち込むから、またここだけの話ですよ?(笑)



それより期末テストが
近づいてきてます(((´Д`))))


目標点数…50にしよーっと!(笑)


明日は14時からと18時から
アトリエクラブがあります(((o(*゜▽゜*)o)))


皆さん祝日一緒に過ごしましょうね(≧▽≦)☆


ほな、おやすみなさーいm(_ _)m

ぴーこ