新垣 桃菜 | JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

『JK21R』 2016年1月始動!JK21Rの最新情報を発信いたします!

JK21オフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_7259.jpg



こんばんは!

昨日のももりなアトリエ
平日にも関わらず

お忙しいなか
お越し下さった皆さん
本当にありがとうございます♪( ^ω^ )!!

ハロウィンの前日ということで
ちょっとだけ
ハロウィンversionの
ももりな☆

チャレンジコーナーでは
1990年代までの
ヒットソング!から

西城秀樹さんのYMCA
キャンディーズさんの
微笑み返し

お聞きいただきました。

ソロコーナーでは
プリンセスプリンセスさんのMを♪

次回は
ももりなアトリエ第30回

です( ^ω^ )!

皆さんのお越しを
お待ちしております(*^_^*)!!

今日はハロウィン☆


大阪駅には
仮装している人が多い!
\(^o^)/

桃菜は
普通の私服ですが( ^ω^ )笑


今日は
たまたま大阪駅で梨奈に会い

ちょっぴりお話しました♪

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


いや、ほんとに







運命を感じました( ^ω^ )
てへぺろ




明日は木曜アトリエです!

19:00~

お待ちしております☆


( ´∀`)σσ



今日ももう少し!
皆さんファイトです(^^)♪




ぎゅっばい( ^ω^ )♪♪♪