jk21* 田中 梨奈 | JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

『JK21R』 2016年1月始動!JK21Rの最新情報を発信いたします!

 
 
 
みなさんこんばんは♪
 
 
 
田中梨奈です\(^o^)/
JK21オフィシャルブログPowered by Ameba-1351600858235.jpg
JK21オフィシャルブログPowered by Ameba-1351604761509.jpg
 
↑自分では上手く書けたと
 
 
思いこんでいるカボチャ。笑
 
 
 
 
 
 
今日はモモリナアトリエが
 
 
 
ありました!ヾ(´∀`)
 
 
 
 
 
お越しくださったみなさま
 
 
 
 
ありがとうございました(^o^)/~~
 
 
 
 
 
 
 
今日のチャレンジコーナーでは
 
 
 
 
 
1990年代にヒットした曲の中から
 
 
 
 
 
『微笑み返し』と
 
 
 
 
『ヤングマン』の二曲を!
 
 
 
 
 
 
ヤングマンはY,M,C,Aって
 
 
 
 
 
振り付けが特徴ですよね♪(^o^)v
 
 
 
 
 
やってて楽しい\(^o^)/
 
 
 
 
 
 
そして、今日のソロ曲は
 
 
 
 
『さよなら大好きな人』を
 
 
 
 
歌わせていただきました
 
(。・ω・)ノ゛♪"
 
 
 
 
 
 
そして、桃菜は
 
 
 
『M』
 
 
 
りなのお母さんがよく
 
 
 
カラオケで歌う曲やぁ!( ̄▽ ̄;)
 
 
 
 
 
と思いながら聴いていました!
 
 
(^-^)/笑
 
 
 
 
 
 
 
みなさんのよく
 
 
 
カラオケで歌う歌ってありますか?
 
 
 
 
♪(^o^)v
 
 
 
ではでは
 
 
 
りなもしげさん見習って
 
 
 
お勉強しようかな~ヾ(*>v<)★うへ
 
 
 
 
 
え、
 
 
 
 
 
『絶対しないやろ~(-_-)/~~~』って
?
 
 
 
 
 
さぁ
 
 
 
 
どぉでしょうねぇ~(^_^)/~~?
 
 
 
 
 
↑これはしないパターン。笑
 
 
 
 
 
 
うそです!します!( ̄▽ ̄;)
 
 
 
では。