しげ(・ω・)b | JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

『JK21R』 2016年1月始動!JK21Rの最新情報を発信いたします!

JK21オフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_0619.jpg


おはようございます、
宮繁です!



昨日のアトリエクラブ
お越しいただいた皆様

ありがとうございました!



1部2部ともゲームコーナーが
なくて、

いーっぱい歌いました\(^o^)/


でね、1部の自己紹介で
卵焼きはなにを入れるか?

というお題で、


私はねー、ソース系を
入れてるうちに

たこ焼きの味がするんですよ(笑)


すき焼きのタレとか

焼き鳥のタレとかいれるから

けっきょく何いれたら
たこ焼きの味になるんか

わからんねん。笑


でね、話してるうちに
卵焼きを作られへん
メンバーが出てきて、、、


それを見たスタッフさんから

11月3日のアトリエクラブは
卵焼き選手権するから。


と言われました、、、



はい。


11月3日のアトリエクラブ、
卵焼き選手権しまーす\(^o^)/



どんな感じになるのか
わからんから、

逆に楽しみ(>ω<、)笑



2部の自己紹介のお題は
生まれ変わるなら(物編)


宮繁はペットボトル!


だって、リサイクルされるし。

再利用されるし。

キャップでワクチンになるし。

海でも浮くから人助けれるし。


うん、いい感じ(・ω・)b


皆さんやったら
何に生まれ変わりたいですか?



今日は中国語のテストがあるので
頑張ってきます!!!


いい点取れるように
祈っててください(ノω<`*)!



それでは次回の更新で!


----