小笠原 裕子(´・ω・`)☆ | JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

『JK21R』 2016年1月始動!JK21Rの最新情報を発信いたします!

 
 
 
 
 
こんにゃちわーっ*
 
 
 
最近言われて嬉しかったことは
 
もぅお笑い芸人になったら?笑
 
 
です(*・ω・)!笑
 
 
 
JK21オフィシャルブログPowered by Ameba-image00.jpg
 
 
 
おがです(*・ω・)~♪
 
 
 
今日はルイードさんでの
ライブに出演!
 
からの
 
アメスタがありましたー音符
 
 
 
起こしくださった皆さん
遠くからえーるキラキラを送ったて
くださった皆さん
 
ありがとうございますっ(*´ω`*)!
 
 
今日のアメスタでは
似顔絵を書きあって
当てるゲームをしましたー♪
 
 
ゆうこはけいかに
書いてもらったよっ(*゜v゜*)!
 
JK21オフィシャルブログPowered by Ameba-image01.jpg
 
 
書く人はランダムやったんですが、
けいかとはお互いの似顔絵を
かきあったんですJK21オフィシャルブログPowered by Ameba-image02.gif
 
 
それにしても
けいか絵心あるなー(>v<)音符
 
 
 
ゆうこ、けいかを書こうとしたら
途中で友だちになってきました←笑。
 
 
 
 
☆……☆
 
 
 
 
中間テスト終わりました(*´-ω-)
 
 
感想は、もぅテストなんて
なくなっちゃえ!です←
 
 
理科と数学は
もぅどえらいことに…。
 
 
英語と国語は
まあまあまあって感じで…。
 
 
社会!
これはめっちゃ自信あるんですっ音符
 
 
100点はないけど
絶対いぃ点なんは自信をもって
言えるなー\(^^)/キラキラ
 
 
3時まで徹夜したかい
あったぜっ(。・ω-)(-ω・。)ドキドキ
 
 
 
返ってくんの楽しみー♪
 
理科と数学は
永遠に返ってこやんで
いぃけどね(>_<)泣。
 
 
ゆうこのテスト事情でしたー!笑
 
 
 
 
いつもコメント
ありがとうございます(´・ω・`)ノシドキドキ
 
 
 
皆さん愛JK21オフィシャルブログPowered by Ameba-image03.gifとパワー☆を
ありがとうございましたー!
 
 
ちゃーんと
届きましたよ(。・ω-)(-ω・。)ドキドキキラキラ
 
 
そのおかげで
頑張れましたっ!キラキラ
 
 
 
 
 
今日のおがりべんっ(◎v◎)/
 
 
Q   世界で1番小さいくにはどこでしょう?
 
 
 
回答お待ちしてますっ♪
 
 
 
 
明日は
アトリエクラブがありますっJK21オフィシャルブログPowered by Ameba-image04.gif
 
 
時間は
14時から
18時から
 
ですっ*
 
 
よーしっ、明日は
ツインテール極めよっJK21オフィシャルブログPowered by Ameba-image05.gif
 
 
皆さんのお越し
お待ちしてますっ!
 
 
 
でわっヽ(´>v<`*)ノ
 
 
おがすみなさいっJK21オフィシャルブログPowered by Ameba-image06.gif
 
 
 
東の空の流星群をみたいけど、
ピークの時間帯がすぎて
ちょっとへこんでる
おがさわらゆうこでしたー(*・・*)ドキドキ