プチっ娘 工藤瑠架 | JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

『JK21R』 2016年1月始動!JK21Rの最新情報を発信いたします!

JK21オフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_6977.jpg





こんばんわ~




るんるんです\(//∇//)\♪




前回もコメントありがとうございました☆彡




今日は、木曜アトリエがありました!★




起こし下さった皆さんありがとうございました(=´∀`)人(´∀`=)




そうや!




この前ね、学校の体育の授業でとびばこをやったんですけど、




なんと…とべたんです。




4段のとびばこ(笑)




ずっととばれへんかったのでとべた時はめっちゃ嬉しかったです♪( ´▽`)




でね、高校になると縦の幅がめっちゃ長いんです!!




皆さんはとびばことばれますか?*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*




それでは
今日も1日お疲れ様でした☆彡明日も1日ルンルン気分で頑張るんるんっ(^ー゜)