小笠原 裕子(*・ω・) | JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

『JK21R』 2016年1月始動!JK21Rの最新情報を発信いたします!

 
 
 
こんばんわんこーっ!
 
JK21オフィシャルブログPowered by Ameba-image00.jpg
↑あかりん☆のブログにのってた写メ
だか、許していただきたいっ!笑あせる
(今のゆうこのLINEのトプ画ですっ♪笑)
 
 
 
いきなりですが皆さん
何座?ってきかれたらなんて
答えますか?*
 
ゆうこならピザかな!?爆笑☆
 
おがですっ(*・ω・)ドキドキ
 
 
 
報告待ってるって
ゆぅてくださった方がいたので
報告させていただきますっ(^^)♪
 
 
昨日、中学校最後の文化祭が
終わりました(・v・)キラキラ
 
 
ゆうこのクラスの劇、
うまくいきましたーっ!ドキドキ
 
 
ゆうこは裏方で、衣装の早着替えを
手伝ったり、背景を上げ下げしたり
しました(。・ω-)(-ω・。)キラキラ
 
 
実行委員では、歌も完璧に歌えましたっ★!
 
 
そして、吹奏楽部の演奏の時に
西野カナさんのGO FOR ITを
演奏した時に、3年生の一部で
ポンポンを持って体育館をぐるぐる
<333ドキドキドキドキ
 
 
無駄に騒ぎましたーっ!!笑
 
 
他のクラスの劇もおもろかったし、
他の学年の発表もいぃ感じやったし、
いぃ文化祭になりました音符
 
 
 
◎…とーくちぇんじっ…◎
 
 
 
コメントのおはなしーっ(・u・)/ドキドキ
 
 
 
空気まだ入ってないねん。笑
 
皆さん入れに来てくれるんやー音符笑.
ありがとうございますっ!リボン
 
 
14日会いに来てくれる予定やった方
ほんまごめんなさい(>_<)あせる
 
また会いましょねっドキドキ
 
 
 
おがりべんの答えは…!?☆
 
さすがでしたーっ(◎v◎)/
 
 
正解された方、おめでとうございますっ\(^^)/★キラキラ
 
 
皆さんぼけてくれますねー!爆笑☆
 
ゆうこ、ひとりで爆笑ですー(笑´・w・`)あははー!
 
 
 
前回もコメント
ありがとうございましたっ(^O^)JK21オフィシャルブログPowered by Ameba-image01.gif
 
 
◎…このはなしおわり…◎
 
 
あっ!
あとね、文化祭で作品展があったんですけど、
薬物依存についての標語で
小笠原裕子、校長先生賞をもらいましたーvーキラキラ
 
 
JK21オフィシャルブログPowered by Ameba-image02.jpg
 
賞状ももらっちゃいましたーっJK21オフィシャルブログPowered by Ameba-image03.gif
 
 
あと、美術でした作品もー( *・ω・) 音符
 
 
自分のがこんなに
展示されてるのにビックリしました!笑☆
 
以上。自慢さしてもらいましたーキラキラ笑.
 
 
 
 
今日のおがりべん(◎v◎)/
 
Q  初代内閣総理大臣は誰でしょう?
 
今日もKANTAN☆問題!(^-^)/♪
 
回答お待ちしてますーっ★
 
 
 
でわっ(*・ω・*/リボン
 
読んでくれてありがとっ音符
 
 
今日も一日おつかれさまでしたっ♪
明日もおがんばりましょーっ音符
 
 
おがすみなさい。~v~JK21オフィシャルブログPowered by Ameba-image04.gif
 
 
明日は夜8時~9時30分まで
アメスタ生放送がありますっ!*.°
 
パソコンの前で待ち合わせですっ(>v<)/~♪
 
 
 
昨日急に2人の友だちが
超しょうもないギャグをしてきて
ゆうこちゃんにこれあげるわー!笑
ってプレゼントされたので
今度披露してみたいが勇気がない
おがさわらゆうこでしたー(*>ω<*)ドキドキ