小笠原 裕子(。・ω・)(・ω・。)☆ | JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

『JK21R』 2016年1月始動!JK21Rの最新情報を発信いたします!

 
 
 
こんばんわあーっと!
 
JK21オフィシャルブログPowered by Ameba-image00.jpg
 
2つ下くらいの妹か弟が
ほしくてたまらない!
 
おがですっ( *・ω・) ☆
 
 
 
大阪に着きましたーっ!★
 
大阪帰ったらあったかいって
思いこんでたけど…朝はやっぱり
おんなじくらい寒かったーvー←
 
 
そんな中、学校にいってきましたっ*
 
 
体育祭が終わってからは
文化祭練習だらけです\(^o^)/
 
 
3年生はクラスでひとつの劇を
するんです♪
 
ゆうこのクラスは
フリーター、家を買う。
を題材とした劇をしますっ☆
 
 
ゆうこは劇に出ないんですが、
小道具を作ったりと
何かとしていますっ( *・ω・´) /"
 
 
文化祭実行委員では
関ジャニエイトさんのマイホームを
ゆうこの学校風にアレンジした歌と
グリーンさんの愛唄を歌いますっ♪♪
 
 
今めっちゃ練習してますっ(^^)/
今日も体育館で練習しましたーっ!
 
 
文化祭も成功させたいですっ(☆v☆)/
 
 
 
皆さんは中学校の時の文化祭
何しましたか?( ? _ ? )
 
 
 
*~*とーくちぇんじっ*~*
 
 
コメントのお話ーっ(・v・)♪
 
 
ゆうこほんまよく笑うんです!笑
 
今笑うとこちゃうやろー。
ってところで笑うから
みんなびっくりしてますーvー←
 
逆に考えると…
ゆうこが笑わんかったら
そのギャクはやばいですね←←笑
 
 
ってくらいよく笑います。JK21オフィシャルブログPowered by Ameba-image01.gif
 
 
 
ゆうこが小悪魔?笑
そんな訳ないです!笑
 
ゆうこはまだまだ子どもなのでーvー
 
小悪魔テクとか
使ってみたいもんです←笑
 
 
 
おがりべんの答えは…
 
1600年でしたーっ*
 
 
正解された方
おめでとうございますっ★
 
2010年とか最近すぎー笑笑
今年とかもう爆笑ー!笑
 
真面目な回答、おもろい回答
ありがとうございましたっ(^-^)/♪
 
 
前回もコメント
ありがとうございましたーJK21オフィシャルブログPowered by Ameba-image02.gif
 
 
*~*このはなしおわり*~*
 
 
今日のおがりべん(◎v◎)/
 
 
Q  三角形の内角の和は何度でしょう?
 
 
またまた回答お待ちしてますっJK21オフィシャルブログPowered by Ameba-image03.gif
おもろいのもねー!笑
 
 
でわっ(・u・*/
 
 
今日も一日お疲れさまでしたっ!
明日もおがんばりましょーっ*
 
 
JK21オフィシャルブログPowered by Ameba-image04.jpg
 
 
おがりん写メで
おがすみなさーい。~v~JK21オフィシャルブログPowered by Ameba-image05.gif
 
 
 
またまた間違えて撮れていた
アイカツ!ってゆうアニメにハマりそうな
おがさわらゆうこでしたー(>v<)/ドキドキ