しーげしげ(^_^)☆ | JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

『JK21R』 2016年1月始動!JK21Rの最新情報を発信いたします!

JK21オフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_9878.jpg



こんばんは、宮繁です!



今日は久しぶりの
1限からの授業でした!


1限からはねー、

ほんまに眠たい(。-_-。)

でも、実技の授業で

来週から茶道を
するんですよー(*´□`)!


お茶、お茶♪

なんか、茶道って
めっちゃええとこのお嬢さんって気しません?


やっと、ええとこのお嬢さんに近づける!!!



って思ったんですけど、
宮繁抹茶飲めないんです。


抹茶飲めるように
克服してきまーす。


たぶん。てへ





皆さんは抹茶飲めますかー?



昨日のコメントも皆さん
ありがとうございます!


中国語難しいですよね!


私も、なんで4種類もあるねん!ってまず思いました!

簡体字、、、
これから習うのかな(*´・д・)?

中国語でサインとか
あ、はい。期待せずに待っててください!笑

半年じゃ語学は覚えられません!!!


そーなんですよ!
ここは日本なんですよ!
ちなみに中国行く予定今のところないんですよねー。

言葉は難しい(>ω<、)!!!


関西弁1番って関西人はめっちゃ嬉しい(*´ω`*)


ダンケシェンって
どうゆう意味なんですか(*・v・*)?


しげTシャツ飛ばされなくてよかったー(>ω<、)ほっ。


プレゼントとかおばあちゃんきっと大喜びですね(ノω<`*)!


宮繁が住みたいのは、
県やったら北海道のトマム!
国やったらー、んー。
海が綺麗な大自然の国で住みたい!!!


あ、ただいまです(・ω・)b

ぜひ、カーネルサンダースさんを起こしてあげてください\( ̄∀ ̄*)笑

わたしも骨組みだけになった傘に何度も出会いました(´・ω・`;)!




それでは次回の更新で!

おやすみーやしげZz(´-ω-`*)