しげしーげ('v`b) | JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

『JK21R』 2016年1月始動!JK21Rの最新情報を発信いたします!

JK21オフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_8156.jpg


こんばんは、宮繁です!


今日は一人旅に
行ってきました。

たまにね、

ふら~

っとお出かけしたくなるんです。


行き先なんか決めずに
ふら~とお出かけ。

行ってる途中で

あ、あっこ行こかなー

って思ったら

途中で進路変更!


なんやかんやで
30kmくらい

ぶらりとサイクリング
してきました(●・・●)



ぼーっと一人で
なにも考えない時間って

たまには必要ですよね。


心も体もリフレッシュ
できました(。・∀・)ノ


よっしゃ!

また明日からも
宮繁頑張れる!!!


皆さんも一人旅とか
しますかー(*・v・*)?



昨日のコメント見てたら
やっぱり上が怒られ
ちゃうんですね(>ω<、)


得したこと、
いろいろ聞けて

嬉しかったですヽ(^Д^*)/



またコメント
お待ちしてまーす!


それでは次回の更新で!

おやすみーやしげ(*_ _)zzZ