しげしげ(●`・v・) | JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

『JK21R』 2016年1月始動!JK21Rの最新情報を発信いたします!

JK21オフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_2470.jpg





こんばんは、宮繁です!


今日はいいお天気
でしたねーヾ(*´∀`*)ノ

最近曇りやったり、
雨やったりで、

久しぶりに晴れたから
テンションあがりました!


そんな今日は

お母さんの会社の方の
赤ちゃんに会いに
行ってきましたー\(^o^)/


先週の金曜日に
生まれたばっかりで

めちゃくちゃ小さかったけど

一生懸命まま探してるのか

きょろきょろしてるのみて



自分も生まれたときは
こんな感じやったんかなー

って思いました。



帰り道お母さんに
しげが生まれたときの

話聞いてびっくり!


生まれたとき
息するの忘れててんて!笑


赤ちゃんは生まれてすぐ
呼吸するのに、

まだお母さんのお腹の中と
思ってるんか、

しばらくしたら
紫色になってきて、、、


看護師さんが
必死に息をさせる!

の繰り返しやったから

家に連れて帰るのが
不安やったって

言われました(´・ω・`;)笑




皆さんも生まれたときの
エピソードって

あったりしますか(*・v・*)?


昨日もコメントたくさん
ありがとうございますっ(*´ω`*)


アブはまだ噛まれた
ことないなあ(・・;)

出張お疲れ様ですV(о´∀`о)V

なめことこびと図鑑
宮繁も一時期集めようと
しました(・ω・)←


ガチャガチャは
大人でも楽しめますっ!

少なくとも
宮繁親子は全力で!←


宮繁ってコレクター
なんですかねー(゜Д゜)?

TDL久しぶりに
行きたい!!!

真冬にBBQは、、、
えーっと、、

遠慮しときますっ(・ω・)bうへ


厚揚げ…
今度のせてみます(●´ω`●)



宮繁のブログ楽しみに
してくださってるとか
嬉しいです(*´ω`*)

JK21Tシャツや写真を
集めてくださってる方

多くて、

ニヤニヤ\(//∇//)\てへ



アトリエの入場ポイント
たっくさん集めて

メンバーと2shot撮って
くださいね~☆


テンション上がること
あった日って
happyですよね♪


階段から宮繁もよく
落ちるけど、

危ないから気をつけて(+□+;)



はい!以上、
不定期コメントお答えでした☆



それでは次回の更新で!

おやすみーやしげZz(´-ω-`*)