しげしげヾ(*´∀`*)ノ | JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

『JK21R』 2016年1月始動!JK21Rの最新情報を発信いたします!

JK21オフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_1045.jpg

JK21オフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_0377.jpg


こんばんは、

蚊に好かれる

宮繁です!


今日はですねー


お母さんの会社の人たちの
BBQにお邪魔してきました!


今年初のBBQ(((((((((ノ*´3`)ノ


そうです!

今年まだしてないこととは
BBQでした!


難しかった
ですよね~(+□+;)?

でもコメントで
たくさん答えて
くださって

ありがとうございますっ(*´ω`*)

BBQ。


昔はよく家族で
してたんですけど、

おっきくなれば
自然としなくなっちゃって。

だから久しぶりに
楽しかったー(>ω<、)v


でもね。

夏終わりかけやのに、
蚊の多さ異常!!!

痒くて、痒くて。。。

そんなときに

渡されたのが


ポケムヒで。


なんかわからんけど、

なんか、、



なんか嬉しかった(笑)


あ、ほんでねー
帰り道に

ずーっと探してた
ガチャガチャを

見つけたんですV(о´∀`о)V


じゃじゃーん!

アプリのLINEの
ストラップ\( ̄∀ ̄*)


7種ぜーんぶ
集めようと思います♪


皆さんはなにか
集めてるものとか
ありますか~?


昨日のコメントで
いただいた寝違えに
効く方法、

いろいろ試しました!

で、結果

次の日には治った(・ω・)bてへ


で、いろいろ試したから

けっきょくなにが
効くのかわかりません!


それでは次回の更新で!

おやすみーやしげZz(´-ω-`*)