プチっ娘 渡辺のりか☆ | JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

『JK21R』 2016年1月始動!JK21Rの最新情報を発信いたします!

JK21オフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_4929.jpg

JK21オフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_0129.jpg




こんばんわたなべ~ヽ( ̄д ̄;)ノ
----


ピーコこと渡辺のりかです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

前回のブログコメント
ありがとうございました!!


今日のアトリエクラブ
おこしくださった皆さんありがとうございました!


1部の新人トーク強化月間
では、新垣さんとさせていただきました~(*^_^*)

み・ご・と優勝でしたー!
新垣さんのおかげです!!


お題はね、「残暑」だったんですけど、私残暑が…
ちょびっと分からなかったんですΣ( ̄。 ̄ノ)ノあら(笑


でもね、もうわかりましたよー!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
残りの夏ってことですよね?!ヽ(´o`


日本語って難しいヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3ぅう



明日も1日がんばりましょうね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


ではでは、おやすみ´`



ピーコ(゜O゜)