しげさんです!! | JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

『JK21R』 2016年1月始動!JK21Rの最新情報を発信いたします!

JK21オフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_1851.jpg



こんばんは、宮繁です。



今日電車に乗ってて、

ある光景を見ました。


乗る直前でドアが
ぷしゅー、って

閉まっちゃった人。


その人はね、
なにもなかったように

歩いていきましたとさ。

電車あるあるですよねー。


あ、でも宮繁さんは
マイペース人間なので

そうゆう状況は
回避します(*・ω・*)ノ~~

次の電車でいいや~

ってすぐ諦めちゃうのです。


皆さんこのあるある、
体験したことありますかー?

あ、でもね。

駆け込み乗車って
危険だから

しちゃいけないのだよー(*・v・*)!

って、知ってますよね(´・ω・`;)

あ、そや!
昨日の晩ご飯、

焼きそばでしたー(○´∀`)b

ママが作る焼きそばは
世界一美味しい焼きそば
なのです!!!

いや、これまじです!

UFO焼きそばより
美味しいのです!←


話かわりましてー、

今日も1日レッスン
でしたのよー(´ω`●)ゞ

みーっちりレッスン
してきましたとさー。

暑いね。

JK21に入ってから
新陳代謝がよくなってね、

最近尋常じゃない汗の量(・・;)


でも、汗かけばかくほど


動いてるぞー!!!

って感じで気持ちいいのです!


さて、明日はいよいよ
新メンバーの発表です(*´□`)!

あー、楽しみ!!!

明日14時、18時からの
アトリエクラブも

楽しむまであるー(★・▽・)ノ

まであるー!!!って、
なんかいいね(´∪`*)笑


それでは次回の更新で!

おやすみーやしげ(*_ _)zzZ