しげさんです!! | JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

『JK21R』 2016年1月始動!JK21Rの最新情報を発信いたします!

JK21オフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_9834.jpg


こんばんは、宮繁です!


今日もテストでした(・・;)

でもね、今日の教科は
1番好きな授業で、

人生で初めて

テストって楽しいって
思いました(笑)

いや、ほんまそれくらい
スラスラ解けて!

なんか、スラスラ解けると


よし、次もがんばろ!

って思えますよね(*´ω`*)

いいこと、いいこと。

前回のクイズ

最近学食で食べるのは
カレーライスです☆

皆さんのコメント見てると

いろんな回答があって
楽しみながらみました( *`ω´)

カレーの回答が1番
多かったけど、

カツとか唐揚げも多かった!

そうです。

宮繁さんお肉好きです。

だけど控えてます!

あ、控えてるだけであって
食べないわけではないですよ(*・v・*)?


中にはねー、
食べ物じゃないものも。

カブトムシは食べる勇気
ございません(; ̄O ̄)笑

かき氷はまだ今年
一回しか食べてないなー。

宮繁家にはね、かき氷機があって
毎年お兄ちゃんと

ガリガリ作るんですけど、

最近お兄ちゃんと時間
合わなくて…

お家帰ると
かき氷大会の残骸が。

皆さんはかき氷
何味ですかー?

ちなみに宮繁さんは
いちごかカルピスです♪


今からまたまた大人数で
東京にむけて集合しまーす☆

明日はTIFだよー(´∪`*)

TIFのタイムスケジュール☆



4日

12:00~ 
GREETING SQUAREにて
握手会

13:30~ 
FANTASTIC THEATERにて
ライブ


16:00~ 
 WEST JAPAN IDOL LIVE
SMILE GARDENにて
ライブ

17:00~ 
GREETING SQUAREにて
握手会

5日
12:00~ 
SECRET COURTにて
ライブ

13:30~ 
GREETING SQUAREにて
握手会


15:15~ 
WELCOME MARQEEにて
トークショー


16:30~ 
WONDER FUTURE PLANETにて
ライブ


17:15~ 
GREETING SQUAREにて
握手会


19:00~ 
DOLL FACTORYにて
ライブ



です(=゜ω゜=)!!!

ぜひ、私たちに
あいにきてくださいっ(●´ω`●)


それでは次回の更新で!

おやすみーやしげ(*_ _)zzZ