しげさんです!! | JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

『JK21R』 2016年1月始動!JK21Rの最新情報を発信いたします!

JK21オフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_6472.jpg



こんばんは、宮繁です!

今日の横浜Blitzでね
water7、

そして渋谷glad

お越しいただいた皆様
ありがとうございました!


横浜Blitzでは音響トラブルが
あったりもしたんですが、

関東のファンの皆さん、
関西から応援にかけつけてくれた
皆さんが

全力で応援してくださったので
わたしたちも

めーっちゃ楽しかったです♪

ほんまありがとうございます☆


そして、急遽
渋谷gladでのイベントにも
参加してきました(´ω`●)ゞ

急な告知だったんですが、
たくさんのファンの方に

集まっていただけました(*´ω`*)


わーいわーい\(^o^)/


今日で大阪に帰っちゃうけど、
また今週の土曜日、

8月4日にJK21東京に
やってきます(○´ω`○)ノ

あ、今日ね横浜から渋谷に
移動するとき、

JK21Tシャツでみんなで
移動したんです!


想像してください。


電車がぷしゅー、とあきます。

中にはカラフルなTシャツの
集団が。

想像してください。

渋谷を歩くカラフルな
Tシャツの集団を。

なんかねー、

すれ違う人と目が合うの。

……。

気のせい、気のせい。

目が合ってる気が
するだけということで(´∪`*)

ポジティブシンキング!!!


明日はおがと

FM滋賀さんにお邪魔して
きまーすっ!

の前にテスト
できるように
祈っててくださいっ(>ω<、)!

写真は東京での私服\(^o^)/

初のスニーカーとニット
ファッションなのです(*・v・*)!


それでは、次回の更新で!

おやすみーやしげ(*_ _)zzZ