新垣 桃菜 | JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

『JK21R』 2016年1月始動!JK21Rの最新情報を発信いたします!

JK21オフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_2873.jpg

JK21オフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_6018.jpg



こんばんは(・-・)


桃菜です(・-・)☆




今日はある企業さんの
納涼祭に呼んでいただき

いっぱい歌ってきました♪( ´▽`)



めっちゃめちゃ
暑くて溶けちゃいそうやったけど

なんとか溶けずにすみ



花火もあがったり
個々で
風船もお空にあがったり


もちろん屋台もいっぱいで

楽しいお祭りでしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ


おじゃましました(^-^)/☆


ありがとうございました\(^-^)/





皆さんは今日一日

何してはりましたかー?(*^o^*)




久しぶりに
桃菜のー(・-・)?



ちょっとインチキな



血液型売らない!



じゃなく、





血液型占い!\(^o^)/





☆明日一日の運勢☆





1位 O型さん(・-・)♪♪♪


ラッキーアイテム

JK21タオル\(^o^)/





2位 AB型さん(・-・)♪♪


ラッキーアイテム

JK21うちわ( ̄▽ ̄)





3位 B型さん(・-・)♪


ラッキーアイテム

JK21Tシャツ(((o(*゜▽゜*)o)))






4位 A型さん(・-・)


ラッキーアイテム

JK21の…




えっと~?(⌒-⌒; )


JK21に会いにくること!!
\(//∇//)\←?


というわけで



明日もアトリエクラブ
お待ちしております\(^o^)/笑




ほんとごめんなさい(´;ω;`)笑



本当の

O型さんのラッキーアイテムは


緑茶ヽ(・3・)ノ


AB型さんは


ヘリウムガスヽ(・∀・)ノ



B型さんは


電子マネーヽ(・∀・)ノ


A型さんは


ツボおしグッズヽ(・3・)ノ




皆さん、どうでしたか(・ω・)?





以上、桃菜でした(・-・)☆




ぎゅっばい( ̄(工) ̄)ノシ