しげさんです!! | JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

『JK21R』 2016年1月始動!JK21Rの最新情報を発信いたします!

JK21オフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_9106.jpg

JK21オフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_4378.jpg



こんばんは、宮繁です!


今日はある企業さんの
お祭りに呼んでいただきました☆


夏祭りだよー(○´v`○)!!

屋台とかも出てて、
浴衣を着た小さいお友達も
いーっぱいいて、

お祭り気分を堪能して
きました(。>ω<。)

ほんでね、一回目
ライブ終わったあとに
見てくださっていた方から

風船をいただきました!!

宮繁ね、浮いてる風船
大好きなんですよ\(^o^)/

メンバーに1番似合うって
言われたよー( ̄▽ ̄)笑

帰り道電車やったけど、
ちゃーんと持って帰りました(>ω<、)

あと、夜には花火も
上がって、
めちゃくちゃきれい
でしたー(●′ω`人′ω`●)

花火には人を癒す力が
ありますよね(○´v`○)

宮繁にも癒す力
欲しいものです。..ρ(..、)


あ、そうや!

あのね、


合間にいただいた
お弁当がものすごく
美味しかったのです!!!

お刺身普段あんまり食べないん
ですが、ぜーんぶ食べちゃった♪


お刺身皆さん好きですかー?

なにが好きですか~?

ちなみに宮繁は
ハマチが好きっ(*゜v゜*)


明日は14時、18時から
アトリエクラブです(○´3`○)

ぜひ、あいにきてください!

それでは、次回の更新で!

おやすみーやしげ☆