新垣 桃菜 | JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

『JK21R』 2016年1月始動!JK21Rの最新情報を発信いたします!

JK21オフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_6552.jpg

JK21オフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_8946.jpg




こんにちは(* ^ー゜)ノ


桃菜です★(^o^)



ももりなアトリエ

木曜アトリエ



お越し下さった皆さん

本当にありがとうございました(^-^)♪



ももりなアトリエでは


二人で新垣結衣さんの曲に


challenge★(`Д´*)


ソロでは

梨奈がサスケさんの青いベンチ



桃菜が最近よく聞く

絢香さんのおかえり


を、聞いていただきました★




家に帰って


おかえりー♪の言葉がないのは

桃菜はめちゃめちゃ寂しいから



19歳になったけど
まだまだ一人暮らしは

向いてないなー(´Д`)って

思いました(´・o・`)笑





そしてそして


一昨日くらいに
流れ星をみました


☆ミ ヽ( ゜Д゜)アッ


でも赤っぽくて…


本物か嘘物か
まだ分からないけど

ちょびっと
嬉しかった(*´v`*)




そして昨日は


太陽のまわりに

虹が("⌒∇⌒")




これもまた

なかなかみれないから
嬉しかった

(^ω^)♪




私たちJK21


今日の夜から夜行バスに乗車し


東京へ向かいます☆




07/21


TV秋葉原/AKIHABARA


開場 10:15

開演 10:30



渋谷DESEOでの

ライブに出演


そしてアメーバスタジオから生放送!!



盛り沢山っ!!


皆さん是非

JK21公式サイトをご確認のうえ



私たちJK21に

会いに来て下さい(>v<)♪



ね(´Д`)★






ではでは


桃菜でした(^v^)♪



皆さんはいま
お仕事、学校ですかー(´・ω・`)?



ふぁいとo(^-^o)(o^-^)o










ギュッばい( ´∀`)☆