新垣 桃菜 | JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

『JK21R』 2016年1月始動!JK21Rの最新情報を発信いたします!

JK21オフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_5724.jpg




こんばんは(^o^)/



桃菜です(^3^)ノシ





今日は


秋葉原ソフマップさんが
一周年記念ということで

JK21もライブイベントに
参加させていただきました☆

\(^-^)/



改めまして。


ソフマップさんおめでとうございます!!

そして

これからもJK21を
宜しくお願いします"⌒∇⌒")




お越し下さった皆さん


本当にありがとうございました♪(^o^)/





たくさんのお客さまがいらっしゃいましたが


今日、JK21を
覚えて帰って下さった方が
少しでも多くいらっしゃると

桃菜たち
嬉しいです(*´∇`*)★



あたたかい応援を

本当に
ありがとうございました\(^3^)/




たくさんのアイドルさんがいらっしゃり


ちょこちょこ端の方から
ステージを覗いたり(( ̄_|♪







お勉強お勉強( ̄∇ ̄*)ゞ笑





これからもJK21


ゴー&ゴー


しますっ(⌒‐⌒)☆!




またJK21、来週

東京にきます\(^-^)/



のでのでので!!





皆さん是非


私たちにまた会いに来てね\(^3^)/







ほんならもう

大阪へ帰ります!



エールを送りつつ
帰りを待っていて下さった皆さん


もーちょびっと
待っててね(*´ー`*)





今回は火曜日ではなく

水曜日にももりなアトリエ行います(^o^)/


19:00~


なので少し前に

アトリエに集合して下さい("⌒∇⌒")





SMSも

よろしくねっ(σ*´∀`)







では桃菜でした☆



皆さんも

ぐーっすり寝てください(-.-)Zzz・・・・



桃菜は…


夜行バスのプロです( ̄^ ̄)プリ



そのうち

眠っているであろう(´Д`)笑





明日もお仕事学校


ふぁいとo(^-^o)(o^-^)o





桃菜でした☆






ギュッばい( ´∀`)ノシ