しげさんです!! | JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

『JK21R』 2016年1月始動!JK21Rの最新情報を発信いたします!



こんばんは、宮繁です。

今日はプールに行きました!

涼しくて気持ちよかったよー\(^o^)/


っていう妄想です。

プールに行きたーい!!!

暑いから水のある場所に
行きたい!!!

ちょっと前まで
嫌でもこの時期は
プールの授業があったのに。


噴水に集まって
水遊びするちっちゃい子
見ると、羨ましい( ̄▽ ̄)

あ、でも今日は帰り道
豪雨すぎて

ある意味水浴びしました!!笑

折りたたみ傘って
やっぱり意味ないねヽ(;▽;)ノ



さて、今日は
学校終わってから
レッスンに行ってきました!

オーディション生たちとの
初めてのレッスン☆

覚えることいっぱいやけど
頑張ってほしいなあ♪

皆さんもぜひ、
オーディション生に
投票してくださいね(^^)

前回のブログでリクエスト
していただいた料理

作ったらまた更新します☆


あしたは1部は宮繁の昇格イベント


2部は桃菜のバースデーアトリエ♪


桃菜も、もうすぐ19歳の
仲間入りヾ(@⌒ー⌒@)ノ

皆さん一緒に
お祝いしましょうね(^-^)/


きてくださいますか( ´ ▽ ` )ノ?


それでは、次回の更新で!


おやすみーやしげ☆