竹内 星☆ε=ε=┏( ・_・)┛ | JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

『JK21R』 2016年1月始動!JK21Rの最新情報を発信いたします!

 
 
こんばんはキラキラJK21オフィシャルブログPowered by Ameba-11413432.gifキラキラ
JK21オフィシャルブログPowered by Ameba-EC20120704203022.jpg
あかりんJK21オフィシャルブログPowered by Ameba-o00200020105240002560014.gifですドキドキ
 
ご報告が遅くなりましたが…東京遠征いってきましたぁーキラキラ
 
城島さん、碧さん、松田さんとご一緒できる最後の東京遠征でしたしょぼん
 
お越しいただ頂いた皆さま、応援して下さってた皆さま、ありがとうございましたJK21オフィシャルブログPowered by Ameba-ファイル02750001.gifラブラブ
 
JK21やねんではピンク色、緑色、青色のサイリウムがめっちゃめちゃきれいで感動的でしたキラキラ
 
3名の先輩方といられるのはあともう少しですが精一杯楽しめたらいいなと思いますニコニコ
 
そして、2日目、5人編成キラキラのJK21の活動がスタートしました!!
 
アイドル横丁に出演させて頂きましたキラキラドキドキ
 
 
いろんなアイドルさんがいてわいわいしてたなぁーJK21オフィシャルブログPowered by Ameba-244384.gifキラキラ
 
初めてJK21をみてくださる方もたくさんいてドキドキしたけど、あかりーんって呼んでくださったから嬉しかったですドキドキドキドキ
 
まだ走りだしたばかりのJK21列車キラキラ
 
ガタンゴトンなのかビューンなのかはわかりませんが、全力で頑張りますっJK21オフィシャルブログPowered by Ameba-o00200020105545569140005.gif
 
 
みなさんも乗車してくださったら嬉しいですっニコニコニコニコドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
月曜日から期末テストがはじまりましたあせるしょぼんしょぼん
 
 
3日目の今日は、英語と古典でしたガーン
 
勉強がんばらなきゃな~しょぼん
 
今は必死で現代社会を覚えていますあせるJK21オフィシャルブログPowered by Ameba-13843445.gif
 
暗記パンがほしいよ~あせる
 
 
汗
 
 
でも
 
JK21オフィシャルブログPowered by Ameba-EC201207042212020001.jpg
 
逃げないで頑張りたいと思いますJK21オフィシャルブログPowered by Ameba-227579.gif
 
 
いつもコメントあかりJK21オフィシャルブログPowered by Ameba-o00200020105240002560013.gifがとうございますキラキラニコニコ
 
コスプレ、またする時は皆さんの意見を参考にさせて頂きますねキラキラ
 
メイドさんはあるのでまた着てみたいと思います音符
 
東京遠征の応援ありがとうございましたラブラブおかげさまで頑張れましたにひひ
 
 
すみませんあせる写真しりとりはテスト明けまでお休みさせて頂きますJK21オフィシャルブログPowered by Ameba-emoji02.gif汗
 
 
 
それではっドキドキ
 
 
最後はおがりんでラブラブJK21オフィシャルブログPowered by Ameba-emoji05.gif
 
JK21オフィシャルブログPowered by Ameba-EC20120704210725.jpg
 
あかりんJK21オフィシャルブログPowered by Ameba-o00200020105240002560014.gif