しげさんです!! | JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

『JK21R』 2016年1月始動!JK21Rの最新情報を発信いたします!

JK21オフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_2855.jpg


こんばんは、宮繁です!

今日のバースデーアトリエ
お越しいただいた皆様
ありがとうございました!


3回目になる
宮繁のバースデーアトリエ!

ほんまに、ほんまに
ありがとうございましたヽ(;▽;)ノ

お花の写真とかは
また明日のブログに
載せます(((o(*゜▽゜*)o)))



紫色のお花いっぱいの
フラワースタンド、

メンバーカラーが全てはいった
フラワースタンド、

めちゃくちゃでかい
ケーキ、

全てほんまに嬉しかったです!

フラワースタンドの
看板にフランス語で
書いてくださったり、

コブクロさんの歌詞が
書いてあったり、

バルーンがあったり

すごかった\(^o^)/!!

プレゼントもたくさん
ありがとうございます!

全部大切に使わせて
いただきます\(^o^)/

お手紙も色紙も
大事に保管します(^^)




ソロ曲では

いきものかがりさんの
歩いていこう

岡本真夜さんの
TOMORROW

を歌いました。


歩いていこう、歩いていこう
僕の今を生きていこう

涙の数だけ強くなれるよ


ふたつとも歌詞が
すごく前向きで

頑張らなくちゃ、って
思える曲です

皆さんも辛いとき
この2曲聴いてみてくださいね!

曲のときに紫色のサイリウム
すごく綺麗でした。

ふぅー。

えーと、今日はほんとうに
たくさんのおめでとうを

ありがとうございました!

19歳になった実感って
今はまだないけど、

ラスト10代楽しみます!

うん、楽しむ!!!




さーてと、
今日はいい夢が見れそうなので

早く寝まーす!!!

明日も城島さんメモリアルアトリエ
でお会いしましょう( ̄▽ ̄)


おやすみーやしげ\(^o^)/