研究生 吉田桂華112 | JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

『JK21R』 2016年1月始動!JK21Rの最新情報を発信いたします!

 
 
 
皆さんこんばんわぁー(^з^)-☆
 
けいかりんです!
 
 
 
 
今日は1日雨でしたね…
 
 
 
 
 
嫌だー(涙)
 
 
 
 
あと、魚ちゃんのお名前がお決まりになりましたーーー(#^.^#)
 
 
男の子か女の子かわからなかったんですけど、女の子にしときます(^O^☆♪
 
 
でも、皆さんの決めていただいたお名前はしっかり入ってますからね
 
 
 
 
 
 
 
で…お名前は…
 
 
 
 
 
シパリンアカハちゃんです♪(´ε` )
 
 
 
 
 
あの…変な名前になってしまってすいません^^;
 
 
 
 
 
皆さんがたくさん可愛い名前を考えていただいて、全然決められへかったです\(//∇//)\
 
 
 
 
なので、皆さんが考えていただいた名前をつなげて、
 
 
 
 
 
シパリンアカハちゃんになりました(*^◯^*)
 
 
 
 
少し長いですが、皆さんたくさんのお名前コメントや頑張ってるなど、
 
 
 
コメントありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
 
 
 
 
投票もしてくださってありがとうございます♪───O(≧∇≦)O────♪
 
 
 
 
私はまだまだですが、
 
皆さんに応援していただけるように頑張ります♪( ´▽`)
 
 
いきなりですが、
 
急いで、とったやつやから、
ゆるしてくださーい-_-b
 
JK21オフィシャルブログPowered by Ameba-image00.jpg
 
 
それでは明日も1日頑張りましょうね(^_-)-☆
 
 
 
JK21オフィシャルブログPowered by Ameba-image01.gifですJK21オフィシャルブログPowered by Ameba-image02.gifJK21オフィシャルブログPowered by Ameba-image03.gif