しげさんです!! | JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

『JK21R』 2016年1月始動!JK21Rの最新情報を発信いたします!



こんにちは、宮繁です。

昨日のアトリエクラブ
お越しいただいた皆様
ありがとうございました!


昨日は

あゆみんメモリアルアトリエ
でした\(^o^)/

久しぶりに城島さんにも
会えましたっ!!


城島さんが思ったよりも
元気そうで安心しました♪

4年間のあゆみんは
なんてゆうか、うん。

すごく変わった。笑

べっぴんさん度が増していってた!!

ただ若かったなー( ̄ー ̄)って。笑


でも、4年前の松田歩実があって、
今の松田歩実があるんですもんね。

わたしも、そう誇れるJK21生活にしないと!




そして、本題。



城島さんから発表がありました。



宮繁恵梨
リーダーをさせていただくことになりました。


皆様ひとりひとり
思われることたくさんあるとおもいます。

必ずしも皆様全員が
賛同してくださっていないこと、わかっています。

でも、自分は今目の前にある
ことを本気で頑張ります。

言葉で頑張ります、って
言うのは簡単だけど、
あらわすのは難しいですね。

7月1日のイベントが、
リーダーとしての宮繁恵梨の
スタートです。

それまでに自分を
もう一度見つめ直します。

ひとりでも多くの方に
リーダーとして、認めてもらえるように


りなちゃんやももなちゃんと力をあわせ、

おがちゃんやあかりんに助けてもらって、

今まで以上に頑張ります。

応援よろしくお願いします。