研究生 工藤瑠架(●´ω`●)146 | JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

『JK21R』 2016年1月始動!JK21Rの最新情報を発信いたします!

JK21オフィシャルブログPowered by Ameba-P1000876.jpg
皆さんこんばんは星空
 
 
 
るんるんです音符ヒヨコ
 
 
 
前回もコメントありがとうございましたJK21オフィシャルブログPowered by Ameba-image.gif
 
 
 
スヌーピーのカップ麺(すぬーどる)の味は洋風しょうゆ味でしたドキドキニコニコ
 
美味しかったですよビックリマークアップ
 
コメントにも頂きましたが他にもセサミストリートJK21オフィシャルブログPowered by Ameba-image.gif(セサめんはごましょうゆ味)やスパイダーマンJK21オフィシャルブログPowered by Ameba-image.gif(すぱいだぁ麺はしょうゆ味)があってどれも可愛いいからどれにしようかめっちゃ悩みますよべーっだ!ラブラブ
 
 
 
写メの角度いつも同じと言われて…ほんまやぁ~(笑)
いつも同じ場所やからかなぁJK21オフィシャルブログPowered by Ameba-08A0041.gif
 
やから今日は場所をかえてパシャリJK21オフィシャルブログPowered by Ameba-image002.gif
 
写真見てね↑チョキ
 
 
 
家の前に大きな駐車場があるんですけど…そこにときどき白猫が現れるんです!!ラブラブ!
 
ベランダから外を見たとき偶然白猫がいる事に気付いた時や
猫の鳴き声が家の中まで聞こえてきて白猫がいる事に気付た時は急いで外に白猫を見に行きますドキドキ(*≧m≦*)ププッドキドキ
 
が…近くに来てくれないんですよねJK21オフィシャルブログPowered by Ameba-image.gifあせるあせる
 
ベランダから見た時の白猫はめっちゃのんびりゴロゴロしたり横になってたりしてめっちゃなでなでさせてくれそうやのにダウン
 
皆さんも外で猫に出合う事はありますか?キラキラJK21オフィシャルブログPowered by Ameba-image.gif
 
私は外で猫に出合ったらめっちゃツイテル日のような気がしますJK21オフィシャルブログPowered by Ameba-image.gifリボン
 
 
 
 
 
 
それでは
今日も1日お疲れ様でしたにひひラブラブ
明日も1日ルンルン気分で頑張るんるんっ音符音符