プチっ娘☆今崎真琴 | JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

『JK21R』 2016年1月始動!JK21Rの最新情報を発信いたします!

みなさんこんちにはっ(*´Д`*)
 
 
 
 
 
 
プチっ娘のまこっちゃんこと
 
今崎真琴です(・∀・)
 
 
 
 
 
いつもコメントありがとです(*´∀`)
 
 
 
 
コメントをね読んでて思ったこと…
 
 
 
プチせくしぃ 
 
 
 
 
この今崎が!?
 
 
 
 
こんな体系の今崎が!?
 
 
JK21オフィシャルブログPowered by Ameba-13390363798910.jpg
 
 
 
 
 
(笑)(笑)
 
 
 
お風呂上がりにこんなことして遊ぶバカなんですw
 
こんな今崎がせくしぃーだと?(°°)
 
 
 
もったいないお言葉ありがとです(*´∀`)
 
 
 
 
え?みなさん今崎がせくしぃーってのは承知してるって?(´・ω・`)
 
 
 
いやーん!
 
 
 
ありがとう(`・ω・´)
 
 
 
 
 
え?調子に乗るなって!?
 
 
 
ごめんなさいm(_ _)m
 
 
 
もーしょーがないなあ!
 
 
 
 
 
 
せくしぃーショット期待してる人おるやろー!
 
 
 
 
今崎のせくしぃーショットとか
 
 
 
誰得なん!
 
 
 
 
だけど特別に
 
 
 
 
サービスショット////(*´Д`*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんてね!
 
 
 
JK21オフィシャルブログPowered by Ameba-13390365960201.jpg
 
 
今崎にせくしぃーはまだ早い気がするので
 
 
 
せくしぃーが似合う年齢や容姿になれば
 
 
 
せくしぃーショットかな!(笑)
 
 
 
 
みなさん!いつもコメントありがとです!
 
 
 
コメントをね読むのが楽しみです
 
 
 
 
うん。コメント読んでいろんなこと考えるんです
 
 
 
 
にしてもみなさん生足に食いつくなんて…
 
 
 
 
もう!(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
6月7日はアトリエクラブがあります!
 
 
お時間あるかたはぜひお越しください(*´∀`)
 
 
 
ではばいちゃんこ鍋(´▽`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
☆今日の一言☆
ねむた