松田歩実より | JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

『JK21R』 2016年1月始動!JK21Rの最新情報を発信いたします!



みなさま、いつもJK21の応援
本当にありがとうございます!


今日はいつも応援して下さってる
ファンのみなさまに
大切なお知らせがあります。









私、松田歩実は


JK21を卒業することになりました。




中学生の頃から
2期メンバーとして活動を
続けさせていただき気が付いたら
4年目を迎えようとしています




今の私達は
メジャーデビューをして
オリジナルの曲があり

定期的なワンマンライブ、東京遠征



本当に恵まれた環境の中で
普通の女の子にはできない経験を
たくさんしています!


全て、周りで支えて下さった
みなさまのおかげです!





ですが、私は卒業という決断を
させていただきます。



大学生になった今の状況や周りの環境
これからの将来にむけて

本当に長い間考えてだした結果です。










出会いがあれば別れもあります







今まで応援して下さったみなさま
一人一人に恩返しできるよう
ラストまで思いっきり楽しんで
ステージに立ちたいです☆







ラストの東京遠征は
6月30日マンスリー公演です!

大阪では7月8日アトリエクラブ
がラストです!






残り約1ヶ月、
大学の関係でお休みする事もありますが
たくさん
私に会いに来て下さい(^O^)♪



宜しくお願いします。





松田歩実