JK21 新垣桃菜σ(・_・) | JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

『JK21R』 2016年1月始動!JK21Rの最新情報を発信いたします!

JK21オフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_1874.jpg
JK21オフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_0718.jpg
 
 
 
こんばんは(・∀・)
 
 
桃菜です(^O^)/
 
 
 
今日のMOMORINAアトリエに
 
 
 
お越し下さった皆さん
 
 
 
 
お忙しい中、本当に
 
 
 
 
ありがとうございました!!
 
 
三宿での中継を
 
御覧くださった皆さんも
 
 
 
本当にありがとうございました
(*´∇`*)
 
 
 
 
今日はね、MOMORINA
 
演歌に挑戦ι(`ロ´)ノ
 
 
演歌は難しい(  TДT)
 
 
練習中しなきゃ^o^)/!!
 
 
 
ソロでは
 
ドリカムさんの
未来予想図2を歌わせていただきました♪
 
 
来週は何にしよう(*´∇`*)
 
 
 
 
 
そしてそして、
 
皆さんの温かい
 
 
 vanilla☆リクエスト
 
 
 
の数々、
 
 
本当に本当に
ありがとうございます(>_<)!!
 
 
 
私たち本当に
嬉しいです(゜ー )
 
 
 
お忙しい中だと思いますが
 
vanillaを歌いたい私たちに
 
 
どうぞお力を
貸してくださいo(TωT )
 
 
 
 
今日もリクエスト
 
おまちしております☆
o(〃^▽^〃)o
 
 
 
昨日はね、
 
ゆっくり寝てしまったよ
 
 
 
Σ(=°ω°=;ノ)ノ
 
 
 
 
そして家族で
 
夜ご飯を食べに行き、
 
久しぶりに家族で
色々なお話もしました
 
(ノ´▽`)ノ
 
 
 
家族とのコミニュケーションは
 
大切にしなきゃなーって
最近思います(・Θ・)笑
 
 
 
 
明日は
 
桃菜とりなで
 
FM滋賀さんへ行ってきます☆
 
 
(σ・∀・)σ(σ・∀・)σ
 
 
 
 
 
昨日から
cowcowさんの
 
あたりまえ体操に
はまってます(・ω・)b
 
 
 
あたりまえ
 
あたりまえ
 
あたりまえ体操
 
 
こちらりなで
 
こちらももな
 
 
 
ももりなっ(^ε^)♪
 
 
 
 
 
 
って、りなと盛り上がっていた
 
今日でしたヽ(*´▽)ノ笑
 
 
 
桃菜は個人的に
 
やめろやのやつが好きっJK21オフィシャルブログPowered by Ameba-キュン_SH.gifJK21オフィシャルブログPowered by Ameba-o0020002011477500096.gif
 
 
 
 
 
今日も
 
vanillaリクエスト
受け付けていますっ!p(^-^)q
 
 
宜しくお願いします♪(^^)/
 
 
 
 
では
このへんで(。´ε`。)
 
 
 
 
桃菜でした( ・(ェ)・)JK21オフィシャルブログPowered by Ameba-o0020002011127505793.gif
 
 
 
 
 
ギュッばい( ゜∋゜)( ゜∋゜)JK21オフィシャルブログPowered by Ameba-SB-sou-har-059.gif