竹内 星☆\(^ー^)/ | JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

『JK21R』 2016年1月始動!JK21Rの最新情報を発信いたします!

 
 
こんばんはー音符JK21オフィシャルブログPowered by Ameba-238207.gifキラキラ
 
JK21オフィシャルブログPowered by Ameba-EC201204282243390001.jpg
あかりんですドキドキドキドキ
 
今崎さんと音符
 
今日からゴールデンウィークですねっ\(^o^)/
 
ということでアトリエクラブがありましたっキラキラにひひ
 
ゴールデンウィーク限定特別企画満載でしたーっキラキラキラキラ
 
私達チビっこ組は、新曲
JK21オフィシャルブログPowered by Ameba-80490002.gifbanilaJK21オフィシャルブログPowered by Ameba-80500002.gifという曲を初披露しましたーっJK21オフィシャルブログPowered by Ameba-o00200020103350186250005.gifラブラブ
 
とってもかわいい曲に仕上がってて楽しいですっキラキラ( ´ ▽ ` )ノ
 
 
まだ聞いてないって方は是非アトリエにGOしてねーっにひひドキドキドキドキ
 
みなさんがこの曲を好きになってくだされば、ゴールデンウィークが終わってからもアトリエクラブで披露させて頂けるんですドキドキドキドキ
 
好きになってねー(>_<)笑
 
ダンスも激しいので汗かきまくりでしたーあせるあせるあせる
Σ(・□・;)
 
お越しくださったみなさま、ありがとうございました!
 
 
 
さてさて高校生活も始まってもう一ヶ月音符ニコニコ
 
毎日が楽しくて眠たいですドキドキ
 
通学も気をつけていたつもりだったのに…汗
 
この前、自転車で溝にはまってしまいましたJK21オフィシャルブログPowered by Ameba-238203.gifあせる
 
怪我はしなかったのですが、自転車がとんでもない事に…汗
 
大切な部品のようなものがどこかに飛んで行き、ガッタンがったんになりましたしょぼん
 
でも帰ってからお父さんがちゃんと修理してくれましたJK21オフィシャルブログPowered by Ameba-colorfulbear_petit03.gif
 
みなさんも事故には気をつけてくださいねあせるしょぼん
 
 
 
いつもコメントあかり☆がとうございますドキドキ
 
授業中は寝ないように頑張りますしょぼんドキドキドキドキ
 
私もシロナガスクジラみたいにはやく走れるようになりたいなっ(笑)
 
 
 
写真しりとりーっドキドキ
 
JK21オフィシャルブログPowered by Ameba-EC201204282250330001.jpg
 
正解は、傘でしたっ音符キラキラ
 
次は眩しいときにかけるものっドキドキにひひ
 
 
 
それではっドキドキ
 
 
 
 
あかりんJK21オフィシャルブログPowered by Ameba-o00200020105240002560014.gif