プチっ娘☆今崎真琴 | JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

『JK21R』 2016年1月始動!JK21Rの最新情報を発信いたします!

みなさんこんばんはっ(*´Д`*)
 
 
 
 
 
 
 
 
プチっ娘のまこっちゃんこと
 
今崎真琴です(・∀・)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日のアトリエクラブにお越しくださいました
みなさま本当にありがとうございました! 
 
 
 
 
 
 
今日のプチっ娘アトリエは
 
東京の三宿での中継もありました!
 
 
見てくださったみなさんありがとうございました!
 
 
 
 
 
今日のプチっ娘アトリエいかがでしたか?
 
 
 
初のクイズコーナー
今崎の景品あたった方おめでとうございます(`・ω・´)
 
 
大事にしてくださいね(笑)
 
 
 
今日はね今繁で
モーニング娘。さんの
「Do it! now」
 
℃-uteさんの
「めぐる恋の季節」
 
 
 
 
今崎のソロで
℃-uteさんの
「君は自転車 私は電車で帰宅」
 
を歌いました!
 
 
今日発売やのに今日歌っちゃった(*´∀`)
 
 
 
 
この歌大好き!
 
歌詞やばい(*´Д`*)
 
 
 
 
 
 
明日は新垣組♪
 
 
 
 
4月19日はアトリエクラブがあります(`・ω・´) 
 
 
 
 
 
お時間ある方は是非お越しください(*´∀`) 
 
 
 
 
 
ほなばいちゃんこ鍋(^^)/ 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
☆今日の一言☆
今繁でアトリエやるとしゃべりが止まらん(笑)