JK21*田中梨奈 | JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

『JK21R』 2016年1月始動!JK21Rの最新情報を発信いたします!

 
 
皆さんこんばんは★
 
 
田中梨奈です(´・ω・`)ノ
 
 
JK21オフィシャルブログPowered by Ameba-1334752474934.jpg
 
↑カレンダー見て驚く田中さん。
 
 
 
来週田中組
 
 
 
早っっ!…。ΣΣ( ̄▽ ̄;)
 
 
 
とか色々思った(*´∀`*)ノ=笑
 
 
 
 
そして今日はね
 
 
 
 
久しぶりに 
 
 
 
 
一人の時間があったから
 
 
 
 
気晴らしに
 
 
 
 
一人映画館に
 
 
 
行ってきました!(∩´∀`∩)
 
 
 
 
ずっと見たかった
 
 
 
 
『タイタニック』と
 
 
 
 
『僕等がいた』
 
 
 
 
見てきましたよ♪ヽ(*・ω・)ノ
 
 
 
 
 
レディースデイだからかな?
 
 
 
人多くてビックリっ
 
 
ΣΣ;(ю°д°ю)
 
 
 
 
本当に2作品とも
 
 
 
 
あらかじめ絶対泣くと予想し
 
 
 
 
始まる前から
 
 
 
 
ハンカチ構えてました
 
 
(o´_`o)・・・ウウ
 
 
 
もぅこの人
 
 
 
泣く準備満タンやんって
 
 
 
思われてたかな(>_<)!笑
 
 
 
 
 
もぅ映画ってなんで
 
 
こんなに心動かされるでしょうね
 
 
 
ほんま
 
 
ええ話ばっかり…
 
 
(*⊇□`。)うんうん
 
 
 
 
 
 
ちなみに
 
 
 
皆さんのおすすめの映画や
 
 
 
今見たい映画って何か
 
 
 
ありますか?\(^_^)/
 
 
 
 
 
 
そして帰りに
 
梅田のスイパラさんの前通ったら
 
 
JK21オフィシャルブログPowered by Ameba-DSC_0675-1.jpg
 
JK21のpvが流れていました♪
 
 
 
 
 
そして
 
 
 
帰ったあとは
 
 
 
おばあちゃんと阪神×ヤクルトの
 
 
 
試合を見て応援してました!
 
 
 
けども!
 
 
 
惜しくも…阪神負けてしまい…
 
 
 
おばあちゃんの
 
 
 
 
おばあちゃんの
 
 
機嫌が…。ウゥッ・・・(´;ω;`)
 
 
 
 
 
 
はい。
 
 
 
 
・・・
 
 
ですね~♪(*_*)笑っ
 
 
 
ほな★
 
 
また更新しますね