研究生 工藤瑠架(*≧m≦*)88 | JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

『JK21R』 2016年1月始動!JK21Rの最新情報を発信いたします!

皆さ~んこんばんは★
 
 
 
るんるんです音符
 
 
 
前回もコメントありがとうございました(*^ー^)ノ
 
 
 
今日、入学式に行って来ました!!
 
桜の木の下で写真撮りたかったけど…めっちゃ人多くて恥ずかしくて撮れなかったよ~(笑)JK21オフィシャルブログPowered by Ameba-image003.gif
 
 
 
高校生になったら…と言うお話しをしたかったんですがJK21オフィシャルブログPowered by Ameba-image004.gif
 
全然高校生になった実感がなくてしょぼん
 
 
 
今はあーぁ春休み終わっちゃったって感じなんですJK21オフィシャルブログPowered by Ameba-image003.gif
 
 
 
でもちゃんと目標はあるんですよビックリマーク
 
学校でしっかり勉強して、家では勉強しなくても良い人になりたいなぁですJK21オフィシャルブログPowered by Ameba-image005.gif
 
なれますよーにっドキドキ
 
 
 
今日めっちゃショックなことがおこりましたJK21オフィシャルブログPowered by Ameba-927_1.gif
 
付けたばかりの校章をなくしてしまいました…私のブレザーに付いてた時間たぶん15分ぐらいあっという間のお別れに…JK21オフィシャルブログPowered by Ameba-0016.gif
 
 
 
 
 
 
今日はアトリエクラブがありましたJK21オフィシャルブログPowered by Ameba-image010.gif
 
 
 
来て下さった皆さんありがとうございましたキラキラキラキラ
 
遠くから来て下さった皆さんもいますね★☆ありがとうございますJK21オフィシャルブログPowered by Ameba-269158362.gif
 
大阪の美味しい物食べれてたらいいなっ!!
 
私のおすすめは、ほかほかの豚まんですJK21オフィシャルブログPowered by Ameba-08A0631.gifキラキラ
 
めーっちゃうまうまですよラブラブ!ラブラブ
 
 
 
お仕事だった皆さんもいますねリボン
お疲れ様でしたドキドキ
 
 
 
明日もアトリエクラブがありますJK21オフィシャルブログPowered by Ameba-image004.gif
皆さんぜひ来て下さいJK21オフィシャルブログPowered by Ameba-image007.gif
 
 
 
JK21オフィシャルブログPowered by Ameba-P1000760.jpg
 
 
 
それでは
今日も1日お疲れ様でしたドキドキ
明日も1日ルンルン気分で頑張るんるんっJK21オフィシャルブログPowered by Ameba-08A0272.gif