プチっ娘☆今崎真琴 | JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

『JK21R』 2016年1月始動!JK21Rの最新情報を発信いたします!

みなさんこんばんはっ(*´Д`*)
 
 
 
 
 
 
 
プチっ娘のまこっちゃんこと
 
今崎真琴です(*´∀`)
 
 
 
 
 
 
 
 
本日のJK21やねんにお越しくださいましたみなさま本当にありがとうございました!
 
 
 
 
 
朝東京についてから朝ご飯たべて
 
赤坂元気劇場に2人で向かいましたーっ!
 
 
 
迷わんとつきましたよっ(*・ω・)ノ
 
 
 
今日はね
 
一部開場してから
 
今繁でJK21Tシャツの売り子をやらせていただきました!
 
 
 
 
アルバイト気分で楽しかった~っ!
 
 
うるさい売り子でごめんなさい(笑)
 
 
 
そして久しぶりのセバスチャンさん
 
ありがとうございましたっ!
 
 
 
久しぶりのJK21やねん
 
楽しすぎてやばかったの!
 
 
 
今繁ふたりで
 
恋するハートは忙しい
 
など歌わせていただいたり
 
 
ほんま楽しかった!
 
 
もーまた東京来たい!
 
 
楽屋も楽しかった!
 
 
楽屋メンバー!
 
 
JK21オフィシャルブログPowered by Ameba-13326843707350.jpg
 
碧さん
城島さん
今崎
 
 
常になんかしてた!
 
笑いがたえへんかった!
 
 
また写真撮ったから載せるね~
 
 
 
では夜行バスなう。
 
JK21オフィシャルブログPowered by Ameba-13326844287291.jpg
 
お隣は碧さん!
 
ん?今崎の左眉なくない?(笑)
 
ゆっくり語りながら大阪に帰ります!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
3月30日はアトリエクラブがあります!
 
 
お時間あるかたはぜひお越しください(*´∀`)
 
 
 
ではばいちゃんこ鍋(´▽`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
☆今日の一言☆
がんばれまこっちゃん!
 
↑ことの真相はまた明日(笑)