研究生 工藤瑠架(・ω・)77 | JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

『JK21R』 2016年1月始動!JK21Rの最新情報を発信いたします!

皆さ~ん星空
 
☆Good Evening☆
 
 
 
るんるんです音符
 
 
 
前回もコメント、サインありがとうございましたラブラブ
 
 
 
アトリエ楽しかった!
 
間違えても自信持ってやれば大丈夫!
 
絵いい!
 
などなどドキドキ
コメント嬉しかったです音符音符音符
 
いつもありがとうO(≧▽≦)OJK21オフィシャルブログPowered by Ameba-5adf14170974c10a25a3908229c47b950001.gif
 
 
 
 
 
 
でわでわJK21オフィシャルブログPowered by Ameba-image002.gif
昨日のブログの続き!!プチっ娘アトリエのお話ししま~すドキドキ
 
2部
 
けいかりんと東京女子流さんの『おんなじキモチ』
 
など歌わせて頂き、
 
その後
ゲームコーナーもありましたドキドキ
 
イラスト勝負JK21オフィシャルブログPowered by Ameba-image0090.gifキラキラ
 
お題は…CD、ランドセル、焼き魚定食、武士、
砂漠で水とか何も飲み物とかがなくてへとへとになってた人がオアシスを見つけた時の幸せそうな顏?
 
など…他にも色々ありましたJK21オフィシャルブログPowered by Ameba-image004.gif
 
 
 
最後の問題が、オアシスを見つけた人の顏だったんですけど…
 
なんとなんと!!
 
最終問題と言う事でその問題に勝ったら高得点が貰えるんです(-ω☆)キラリキラキラ
 
絶対負けるやんしょぼんしょぼんしょぼん
 
って思ってたら…最後の最後で勝っちゃいました音符音符音符
 
 
 
めっちゃ嬉しかったです(笑)リボン
 
今回、罰ゲームはありませんでしたJK21オフィシャルブログPowered by Ameba-image003.gifキラキラ
 
 
 
 
 
 
それでは、
今日も1日お疲れ様でしたドキドキ
明日も1日ルンルン気分で
頑張るんるんっO(≧▽≦)O