JK21 田中 梨奈 | JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

『JK21R』 2016年1月始動!JK21Rの最新情報を発信いたします!

 
 
久しぶりの更新で
 
 
ごめんなさい(*⊇□`。)
 
 
 
田中梨奈です(●´з`●)
 
JK21オフィシャルブログPowered by Ameba-1331906532753.jpg
 
昨日3月21日は
 
 
JK21
 
 
4枚目のシングル
 
 
 
『七色リアル』の
 
 
 
発売日でした!!!!
 
 
 
皆様はもぅゲットされましたか?
 
 
ヽ(´∀`)ノ
 
 
 
 
そして今日はその
 
 
 
『七色リアル』の記念ライブを
 
 
 
いつもお世話になってます
 
 
 
 
ミドリJR尼崎駅店さんにて
 
 
 
 
行わせていただきます!
 
 
 
 
皆様是非お越しくださいね♪
 
 
 
 
はい、では改めましてですが…
 
 
 
JK21
 
 
メジャーデビューしてからですね
 
 
 
約一年半経っております…
 
 
 
 
本当に色々な事がありました。
 
 
 
 学んだ事もたくさんありました。
 
 
 
 
一年半の間にこれだけの
 
 
 
シングルやアルバムを出せている事。
 
 
 
 
ファンの皆様や
 
 
 
関係者の方々のおかげです。
 
 
 
 
本当に感謝しています。
 
 
 
 
ありがとうございます。
 
 
 
 
そして今回4枚目のシングルを
 
 
 
 
出せた事
 
 
 
 
本当に嬉しく思います。
 
 
 
(α*´v`)α♪
 
 
 
 
 
でも出せた事だけに
 
 
 
あまえててはいけません
 
 
 
 
なので私たち今回も目標があります。
 
 
 
 
それは、以前私たち
 
 
 
3th.『涙目ピースサイン』で
 
 
 
オリコン30位以内を
 
 
 
目指していたのですが
 
 
 
皆様のお力をお借りしたのにもかかわらず
 
 
 
オリコン48位で
 
 
 
 
まだ悔しい思いをしたままの自分がいます。
 
 
 
 
今回の『七色リアル』
 
 
 
 
テーマが挑戦です!
 
 
 
 
私たち今度こそオリコン30位以内を
 
 
 
目指してます。
 
 
 
 
 
昨日もデイリーで
 
 
22位と聞きました!(*´∀`*)ノ=
 
 
 
 
これからが勝負ですよね♪
 
 
 
 
皆様もぅ一度私たちに力を
 
 
 
かしていただけませんか?
 
 
 
 
応援よろしくお願いいたします
 
(´・ω・`)
 
 
 
 
ではミドリJR尼崎駅店で
 
 
お待ちしておりますっっ♪
 
 
 
 
 
きゅーりな