研究生 工藤瑠架(・ω・)67 | JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

『JK21R』 2016年1月始動!JK21Rの最新情報を発信いたします!

皆さ~ん星空
 
☆Good Evening☆
 
 
 
るんるんです音符
 
 
 
前回もコメントありがとうございましたラブラブ
 
 
 
ほんとだぁJK21オフィシャルブログPowered by Ameba-image02.gif
新垣さんと同じ日に同じ映画観たんですねっ(つ´∀`)つラブラブ
 
ライアーゲーム原作全部持ってるって方もいらっしゃっていいな~アップって思いました(笑)
 
今回の映画はヒロインも変わっていましたリボン
 
 
 
毎週末映画デートとかいいですねっJK21オフィシャルブログPowered by Ameba-image002.gif
もしも、今週末映画デート出来るとしたら…『僕等がいた』が観たいなぁJK21オフィシャルブログPowered by Ameba-5adf14170974c10a25a3908229c47b950001.gif
 
 
 
『貞子3D』スクリーンから出て来ちゃいそうですよね!!
 
って言うか…出て来てぇ~ドキドキ
 
もしもDVDで『貞子3D』が観れたら…映画館で観るより、自分家のテレビから貞子出て来たら…怖いですよねラブラブ!
一人で真っ暗な部屋で…うーん…これは怖すぎますねショック!
 
 
 
 
 
 
今日は、お姉ちゃんとカラオケに行きましたッキラキラキラキラキラキラ
 
スマイレージさん・SUPER☆GiRLSさん・東京女子流さんの歌をいっぱい歌いましたラブラブ
 
『I・愛KANSAI』『恋のキセキ』『涙目ピースサイン』
も何回も歌っちゃいましたべーっだ!ドキドキ
 
め~っちゃ楽しかったです音符
 
また行きたいなJK21オフィシャルブログPowered by Ameba-image001.gif
 
皆さんはカラオケでこの曲、1回は必ず歌うJK21オフィシャルブログPowered by Ameba-image0090.gif
って曲ありますか?JK21オフィシャルブログPowered by Ameba-image003.gif
 
 
 
 
 
 
それでは、
今日も1日お疲れ様でしたドキドキ
明日も1日ルンルン気分で
頑張るんるんっO(≧▽≦)O