プチっ娘☆今崎真琴 | JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

『JK21R』 2016年1月始動!JK21Rの最新情報を発信いたします!

みなさんこんばんはっ(*´Д`*)
 
 
 
 
 
 
 
プチっ娘のまこっちゃんこと
 
今崎真琴です(*´∀`)
 
 
 
 
 
 
はいどーん!(笑)
 
JK21オフィシャルブログPowered by Ameba-13312876573360.jpg
え?これ今崎ですよ(笑)
 
 
口はあけててあほ面やから隠させてもらいました(>_<)
 
 
頭アンテナたってる(笑)
 
 
しかもこの写真いつの間にか友達が撮ってたやつw
 
 
なんかカッコつけてるみたいやなー!
 
髪の毛短すぎてズボンにか似合わなかったというね(´д`)
 
 
 
 
 
イケメンというものに憧れていた時期もありました(゜Д゜)
 
 
けどねこんな格好で今崎のノリ&可愛い子大好きの性格やから
 
友達には「チャラ男」呼ばわり(´・ω・`)
 
 
おーい!男じゃなーい!(笑)
 
 
 
今崎は女の中の女目指します!(笑)
 
 
というわけで今崎最近髪の毛伸びてきたんです(´▽`)
 
 
目指せロング!
 
今崎がロングになったらしてみたい髪型ー
 
まずねー
ポニーテール!
 
んで巻いて二つくくり!
 
ほんでー巻き髪!
 
もっとあるけど
 
とりあえず巻きたい!(笑)
 
 
だから頑張って巻く(*´Д`*)
 
けどだいぶのびたから
 
いろんな髪型挑戦できるようなってん!
 
 
三つ編みとかーふたつくくりとかー
 
みなさんはどんな髪型がお好きですか?(`・ω・´)
 
 
3月10日はアトリエクラブがあります!
 
 
お時間あるかたはぜひお越しください(*´∀`)
 
 
 
ではばいちゃんこ鍋(´▽`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
☆今日の一言☆
恋愛ニート楽しみ!