研究生 川澄由依55♪ | JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

『JK21R』 2016年1月始動!JK21Rの最新情報を発信いたします!

皆さん
こんばんは(*^▽^)/♪
 
 
 
研究生のゆいちゃんこと
 
川澄由依ですJK21オフィシャルブログPowered by Ameba-06C0108.gif
 
 
 
 
 
昨日は
アトリエにお越しくださってありがとうございました(●^ー^●)
 
 
 
昨日の
アトリエではけいかりんと私で漫才をしましたJK21オフィシャルブログPowered by Ameba-06C0491.gif
 
内容は
私が「最近芸能人がきれいな人がたくさんいますねぇ~」
 
と言ってきれいな芸能人の名前を言っていると
 
けいかりんが
自分に似ている芸能人を言い出して
 
それを私が否定をし続けます
 
これを3回同じようなことを繰り返して
 
最後、「もうええわ」と突っ込んで
終わりです(*´∇`)
 
 
 
このような漫才でしたJK21オフィシャルブログPowered by Ameba-06C0377.gif
 
 
1部では皆さんが笑ってくださって
ちょっとだけ自信がつきましたρ( ^o^)b_♪♪
 
 
2部でも同じようなことをしたんですけど
 
もうちょっと違うようにした方が良かったですねJK21オフィシャルブログPowered by Ameba-06C0113.gif
 
 
 
2部のときは本当に急に言われたので
ビックリしましたw(°O°)w
 
でもこういうこともありますよねJK21オフィシャルブログPowered by Ameba-06C0221.gif
 
また
新しいネタを練習して披露したいです(≧▼≦)
 
 
 
 
アトリエの最後にあったサイン会で
来てくださった方ありがとうございましたJK21オフィシャルブログPowered by Ameba-06C0224.gif
 
初めて来てくださった方もいて
 
さっそく名前覚えましたJK21オフィシャルブログPowered by Ameba-06C1837.gif
 
他にも
何回か来てくださっていた方もいて
 
たくさんお話する事ができました(o≧▽゜)o
 
また
皆さんともお話できたら嬉しいですJK21オフィシャルブログPowered by Ameba-06C0693.gif
 
 
 
 
それから
コメントありがとうございました(●^ー^●)
 
 
「けいかりんの漫才また見たいなぁ~」とか
「初ステージよりも堂々してたよ」
というコメントをいただいて嬉しかったですJK21オフィシャルブログPowered by Ameba-06C0104.gif
 
 
 
 
 
 
それでは…
明日もお仕事や学校頑張ってください(*^ー^)ノ♪
 
 
 
 
 
 
 
        JK21オフィシャルブログPowered by Ameba-06C0513.gif由依JK21オフィシャルブログPowered by Ameba-06C0513.gif