プチっ娘☆今崎真琴 | JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

『JK21R』 2016年1月始動!JK21Rの最新情報を発信いたします!

みなさんこんばんはっ(*´Д`*)
 
 
 
 
 
 
 
プチっ娘のまこっちゃんこと
 
今崎真琴です(*´∀`)
 
 
 
 
 
ではなくて
 
ジャッキーです!
 
 
本日のアトリエクラブにお越しくださいましたみなさま本当にありがとうございました!
 
 
 
 
碧組隊員のジャッキー。
 
髪型命☆
外ハネにトップを盛りまして…
 
髪型には気を使ってる男の子です!
 
 
すぐに髪の毛触っちゃうんだ(>_<)
 
ジャッキーだよ♪
 
JK21オフィシャルブログPowered by Ameba-13300022063710.jpg
こんな感じ!
 
ジャッキーじゃんけん初登場!
 
ただジャッキーとじゃんけんして借った人がピコピコハンマーで頭を叩くという(笑)
 
 
千本桜を踊ったり
もうひとつの地上を歌ったり
 
お嬢
ボス
ピクルス
ジャンボで
べんがら格子を歌ったり
 
 
またとっても充実した一時間でした!
 
 
今日来てくださったみなさま
東京の見てくださってたみなさま
いかがでしたか?(*´Д`*
感想お待ちしてます!
 
 
お嬢と♪
JK21オフィシャルブログPowered by Ameba-13300034453641.jpg
 
お嬢はやっぱ可愛い!
 
 

はい!ここからは今崎真琴だよ!
 
 
手作り衣装へのコメントありがとうございますっ!
 
 
こう見えて今崎も女の子
な一面あるんです(●´ω`●)
 
いいお嫁さんになるなんて!
 
みなさんあんまほめたら今崎調子のりますよ(笑)
 
調子のっていいのかい?ww
 
 
 
 
 
3月1日はアトリエクラブがあります!
 
 
お時間あるかたはぜひお越しください(*´∀`)
 
 
 
ではばいちゃんこ鍋(´▽`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
☆今日の一言☆
今日まじで楽しかった!