プチっ娘☆今崎真琴 | JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

『JK21R』 2016年1月始動!JK21Rの最新情報を発信いたします!

みなさんこんばんはっ(*´Д`*)







プチっ娘のまこっちゃんこと

今崎真琴です(*´∀`)








少し前にみた映画の話なんですけど


その映画みて

あー!ベースってカッコいいなーって(笑)


バンド?かなんかの映画やったんですけど


ほんで最近はある歌番組でバンドしてるんみて


あードラムってカッコいいなーって(笑)



パーカッション!ステキ!



ほんでね私最近Buono!さんにハマってましてライブ映像をよく見るんですけど
Buono!さんのライブって生バンドじゃないですか?(*´Д`*)



それ見とったら


あーやっぱギターもカッコいいなー!って(笑)


でもベースも!


あっ!ドラムも!


あっ!キーボードも!


みたいな(笑)



結局どの楽器がやりたいねん!って感じですよね(笑)



楽器ってかっこいいじゃないですか(*´∀`)


私リコーダーもできひんから
軽音部とかめっちゃ憧れるんです!

明日はちょっと遅いバレンタインアトリエだよー(*・ω・)ノ

2月18日はアトリエクラブがあります!


お時間あるかたはぜひお越しください(*´∀`)



ではばいちゃんこ鍋(´▽`)










☆今日の一言☆
今日念願のゴメンナサイ見たよ!
最近Buono!さんハマりまくってます♪