みやしげです!! | JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

『JK21R』 2016年1月始動!JK21Rの最新情報を発信いたします!



こんばんは、宮繁です!

昨日のブログもたくさんの
コメントありがとう
ございます!

なごり雪、フォレスト・ガンプ
英国王のスピーチ、重力ピエロ
プリンセストヨトミ

どれも見たことないので
時間があるときにDVD
借りて観てみます♪( ´▽`)

ALWAYSはペントハウスを
観たとき、最後までどちらに
するか悩みました( ;´Д`)

僕等がいたはいとこの家に
よく読みに行く漫画です☆

ちなみに今いちばん
気になってるのは
TIMEという映画。

早く観に行きたいなー( ´ ▽ ` )ノ


映画のお話参考にして
いろいろ観に行ったり
借りてきたいと思います!

そういえば、今日は
宮繁にとって1年で一番
嫌いな一日です。

なぜなら…
バレンタインデーだから!

ただ今年は少しだけ幸せ( ´ ▽ ` )ノ

なぜなら、学校がないから!

学校があるとね、
女の子たちがチョコもってくるから

教室がチョコの匂いで
あふれかえるから( ;´Д`)

バレンタインデーの
宮繁の教室にいる時間って
極端に短いんですよ(笑)

で、毎年一応友チョコを
もらうので宮繁も毎回
いやいやながら作ってたんです。

味見は、兄担当で。

ただ今年はいいやー。
と思ってたら、兄がきて

なーなー、今年作らんのー?

って。

しかたがないので
兄にクッキー作って
あげました(^∇^)

ということで、今年は
チョコから回避できました!

めでたし、めでたし。

おやすみーやしげ♪

SMS配信中
http://map.pigoo.jp/pages/idolsms