プチっ娘☆今崎真琴 | JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

『JK21R』 2016年1月始動!JK21Rの最新情報を発信いたします!

みなさんこんばんはっ(*´Д`*)
 
 
 
 
 
 
 
プチっ娘のまこっちゃんこと
 
今崎真琴です(*´∀`)
 
 
 
 
 
今日はレッスンでした!
 
 
 
新しい研究生にダンスを教えたりしたよー!
 
 
なんか自分の違うところも分かった気がします(^^)
 
メンバーJK21やねんどうやったんかな~?
 
みんなお疲れ様!
 
 
 
 
真琴もまた東京行きたいな~(´・ω・`)
 
 
 
行けるように、いっぱい練習するぞ(*´Д`*)
 
 
 
よし!明日からマル秘特訓や!(笑)
 
 
ダイエットも頑張ろう!
 
 
今日の私服~
 
JK21オフィシャルブログPowered by Ameba-13265374256620.jpg
 
 
ひかぴょんが服可愛いってゆうてくれてん(*´∀`)
 
めちゃめちゃ女の子って感じでしょ?(*・ω・)ノ
 
 
お気に入りなんですっ(●´ω`●)
 
 
 
 
 
 
 
1月21日はアトリエクラブがあります!
 
 
お時間あるかたはぜひお越しください(*´∀`)
 
 
 
ではばいちゃんこ鍋(´▽`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
☆今日の一言☆
眠たいよー(笑)