プチっ娘☆今崎真琴 | JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

『JK21R』 2016年1月始動!JK21Rの最新情報を発信いたします!

みなさんこんばんはっ(*´Д`*)
 
 
 
 
 
 
 
プチっ娘のまこっちゃんこと
 
今崎真琴です(*´∀`)
 
 
 
 
 
コメントありがとうございます!
 
 
みなさんの今年はどんな一年やったかまた教えてくださいねっ(*´∀`)
 
 
真琴もブログに書いたりしますっ(´・ω・`)
 
コメントいっぱい幸せモノや~っ!
 
 
 
 
 
今日はね~
 
 
DVDday!!!!!!
 
JK21オフィシャルブログPowered by Ameba-13250783698910.jpg
 
 
アバター
高校デビュー
 
 
画像はこの二枚しかないけど
ほかに
桜からの手紙
も見ましたっ!
 
写真撮られへんかった~(>_<)
 
 
アバターはね…山田悠介さんの作品!
 
 
山田悠介さんの作品大好きなんです!
 
なんか面白かったけど怖かった!
 
んー怖かったってよりなんやろ~
 
言葉にできひん!
人って怖いなと(笑)
 
 
 
高校デビューは映画見にいかれへんかったから念願の!
 
 
んもーめちゃめちゃきゅんきゅんした(*´Д`*)
 
 
ほんで宮澤さんが可愛すぎて…
 
やばかたやばかた!(*´∀`)
 
 
桜からの手紙は感動しました!
 
めちゃめちゃ泣いた!
 
最近めっちゃ涙腺緩いですわー(笑)
 
 
みなさんも是非見てみてください!
 
 
 
あっ!みなさんオススメの映画とかDVD教えてくださいっ!
 
 
 
 
 
1月2日は年はじめのアトリエクラブがあります!
 
 
お時間あるかたはぜひお越しください(*´∀`)
 
 
 
ではばいちゃんこ鍋(´▽`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
☆今日の一言☆
前田憂佳さんお誕生日おめでとうございます!今年あとちょっとやけど応援してますっ!ずっと大好きです////