プチっ娘☆今崎真琴 | JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

『JK21R』 2016年1月始動!JK21Rの最新情報を発信いたします!

みなさんこんばんはっ(*´Д`*)
 
 
 
 
 
 
 
プチっ娘のまこっちゃんこと
 
今崎真琴です(*´∀`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日のブログコメントたくさん嬉しいです(*´Д`*)
 
似合ってる~や可愛い~とか
 
 
嬉しすぎてnynyしました(*´Д`*)(笑)
 
 
 
いや~ほめてもらうってのは
お世辞でも嬉しいものです(*´∀`)
 
 
 
 
今すぐ可愛くなりたいけど
それは無理な話なので
 
 
おもしろくなろうかな(・∀・)(笑)
 
 
 
 
 
ほんま!コメントいつもありがとーです(●´ω`●)
 
 
 
 
 
そんな私今日は学校が
ホームルームと掃除だけでした(´▽`)
 
 
 
だから帰ってきてからは
お買い物~(´・ω・`)
 
 
 
JK21オフィシャルブログPowered by Ameba-13244714834813.jpg
 
 
化粧水と乳液げっちゅー(*´Д`*)
 
 
お肌ぷるぷるなるぞーっ(゜∀゜)
 
 
 
ほんで真琴愛用のボディフレグランス?
 
 
JK21オフィシャルブログPowered by Ameba-13244701766652.jpg
 
りんごの香りがいいニオイ♪
 
 
ニオイもきつくないしほんのり香っていい感じなんです( ̄^ ̄)
 
 
 
オススメ(^^)
 
 
 
土曜日はクリスマスアトリエがあります!
 
 
お時間あるかたはぜひお越しください(*´∀`)
 
 
 
ではばいちゃんこ鍋(´▽`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
☆今日の一言☆
髪の毛順調に伸びてきてる(´・ω・`)